韓国ソウル1泊2日・2015年12月


宿泊先だったOCLOUD HOTEL から徒歩圏内で深夜まで営業しているコプチャン屋さんをリサーチ。

そしたらすぐ近くに有名チェーン店発見!さっそく行ってみました!


image


コプチャンイヤギ 江南直営店





image


実はね、この地図を見て行ったんですが、すんげ~わかりにくかった(笑)


一旦通り過ごしてしまって見つからないから他のお店に入りかけたんだけど、

以前E-stay江南レジデンス に宿泊した時、そういや近くにコプチャン屋さんあったなぁ・・・と、

場所もそれっぽかったし行ってみたらビンゴだった!




image


店内お客さんゼロ。しかももう0時まわっていたので恐る恐るドアを開けて大丈夫か聞いてみた。


そしたら深夜2時までだって♪よかった♪





image


・ソコプチャン12000

・ソテッチャン14000

・ソマクチャン14000

・コプチャンモドゥム15000

・トクヤンモドゥム11900

・ヤンテッチャン12900


他にユッケ・チャドルバギ・ポックンパ・ククスなどもあります。





image

image

image


注文を済ませたらテーブルには次々とお皿が並び、コンロにはチゲも。

この熱々のチゲ、濃厚で凄く美味しかった~白ごはん欲っしたわ~(笑)




image


この日は珍しく、私も少しマッコリ飲んじゃった♪

飲みやすくて美味しかったな~めっちゃ減り遅かったけど(笑)




image


そうこうしてるうちに、着々とコプチャンの準備は進んでいます。

入口入ってすぐのレジの後ろで調理してる・・・煙を外に出すためかな?


ここである程度ホルモンを焼いてからテーブルに運んで来てくれます。





image


キタ~!!!!コプチャンモドゥム(小腸盛り合わせ)2人前30000ウォン


トッポッキが大きくて美味しそう~!!!それから魔法の粉が沢山かかってる~!!!





image


ドッサリ乗ったおネギもたまりませんなぁ~♡





image


左にあるのはハツ(心臓)。モドゥムにはいつもこれが入ってて1番早く火が通ります。





image


いや、ほんと、トッポッキがデカい!!!食べ応えあって美味しそう!!!


ニンニクの粉がかかったトッポッキは揚げ焼きになってて外はサクサク、中はモチッと♡





image


コプチャンが綺麗に整列してるね~о(ж>▽<)y ☆





image


コプチャンといえばこの甘酸っぱいタレ。大好き!





image


もちろんコプチャンはニラと一緒に・・・あ~~~~最高!やっぱホルモン美味しいわ~!!!


写真見てたらヤバい・・・新論峴泊の時にはまた絶対来てしまうだろうな~!




image


お会計34000ウォンくらいだったかな?2人で全部食べ切れない程でした!大満足^^





image



コプチャンイヤギ 江南直営店

곱창이야기 강남직영점

ソウル特別市瑞草区瑞草洞1309-6

서울 서초구 서초동 1309-6

02-535-2771

地図



韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録