韓国ソウル2泊3日・2015年08月③


明洞ど真ん中で朝8時からブランチセットが堪能できるカフェ♪


image


cafe Kinnor (カフェ キノル)


場所はソウルロイヤルホテル の向かい側、シンソンソルロンタンの左横にあります。




image


奥行きのある店内はインテリアにこだわったお洒落な雰囲気。

ゆったり寛げるソファー席もありました。




image with


[ブランチC]

ハニーパンケーキ with ソーセージ&スクランブルエッグ13000ウォン




image


[ブランチB]

スクランブルエッグ with ブレッド トマト15500ウォン




image


飲み物はアメリカーノとカプチーノ。

どちらも一緒に注文すると2000ウォン引きになります。




image


ソーセージが凄く大きい!!!




image


パンケーキは・・・結構焼いたねwww見た目若干硬そうwww




image


YES!!!!やっぱりちょっと硬かったwww

もうちょっとモチフワパンケーキだったら良かったんだけどね~


スクランブルエッグも中までしっかり火が通った感じで食べ応えありました^^




image


朝8~10時はブレックファーストタイムで、こちらのブランチオリジナルが7900ウォンでいただけます。


こちらも飲み物は2000ウォン引き



他にもたくさんのメニューがあり、かなり使えそうな内容だったので全撮りしてきましたwww




image


グリルドバナナフレンチトースト10500ウォン




image


image


image


パンケーキ&ワッフル&ブレッド各種


この3つは休憩利用でも良いけど朝ごはんにも使えますね!!


更に!!!




image

image

image

image


image


ピンスも粉雪系から台湾系までめちゃくちゃ色んな種類があります!!メッチャ良いやん!




image


こんな美味しそうなパフェも!!!




image


正直、パンケーキはまぁまぁだったけど、ピンスやパフェは気になるわ~





cafe Kinnor  카페 키노르

ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 2-2番地 2階

서울시 중구 명동2가 2-2번지 2층

02-319-2122

08:00~23:00




韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録