先日ホワイトクッキー味のペペロ をご紹介しましたが、密かにこっちも買ってましたw



image


ペペロ・チョコクッキー





image


ゴツゴツしたペペロが凄く美味しそうに見えるんだけど、私はナッツ系が好きではないので

このクッキーまぶしたタイプを白と茶の2種類買ってたんですよね~。




image


1本1本が結構なボリュームで、食べ応えあって美味しい!!!

ホワイトクッキーはちょっと甘ったるかったので、私はチョコクッキーの方が好きかな♪


そしてもう1つ、実はこれが一番気になってたやつ。




image


ペペロ・スキニー





image


文字通り「めっちゃ細い」タイプです。


これは日本のポッキーでも「極細」がありますが、それも今まで食べたことがなかったので、

今回ペペロで初体験してみました。


で、


これ、めちゃくちゃ好き!!!!


パスタでもラーメンでもうどんでも麺類は細いのが好きなので、ペペロも細いのが美味しい!!

(ペペロを麺類に仕立てあげてしまったwww)


この細いのを3本くらいまとめて食べると「ポキッ」と折れる食感がたまりません(笑)




image


お値段は箱に1500ウォンと書いていましたが、金浦のロッテマートでは840ウォンでした。




image


今度からスキニーは絶対買って帰ろ~!

日本でポッキー買わないくせに韓国だと何故かペペロ買ってしまうwww







韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録