2014年5月江南区・医療観光FAMツアー


お目当てのお店が閉店していたため、近所をぶらぶらして見つけたお店。


image


PINCI CAFFE


狎鴎亭ロデオ通りに近く、有名な帽子屋さん「kAoRi」の目の前にあります。



image

image


お目当てのお店に行けず途方に暮れていた時、この美味しそうなブランチの文字を発見!

友人もココにしようと言ったので入ってみました!が、結果・・・入ってよかった~♡



image


入るとすぐにコーヒー豆のコーナーがあり、大きな缶を2つ購入して帰った方も見かけました。

韓国でも最近はハンドドリップの本格コーヒーを飲まれる方が増えましたもんね~^^



image

image

image


ブランチセットはパンケーキやオムレツ、フレンチトースト、エッグベネディクトなど・・・

15000~17000wでアメリカーノ付き。



image

image


私たちは気持ちの良いテラス席で出来上がりを待ちます。

正直まだこの時点では、お店の雰囲気的にまだそんなに期待していなかったんですよね~


しかし!!!!やってきたフレンチトーストブランチにテンション上がりました!!!



image


厚みのあるふわふわトーストにローストバナナにベーコン!そしてホイップ!!!美味しそう~♪



image

image


パンは外がカリッと、中はふわっとしていて私が大好きな感じのフレンチトースト!!!


そして食べててビックリしたことがっ!!!



image

image


フレンチトーストがハムチーズサンドになっているんです!


こんなの初めて!!甘じょっぱくてめっちゃくちゃ美味しい!!!!

私が今まで食べたフレンチトーストの中では3本の指に入るくらい衝撃な美味しさでした!



image


友人はパンケーキブランチ

ここにもローストバナナとホウレン草、スクランブルエッグにウィンナーとベーコン。最強ですね!



image


少し味見させてもらいましたが、パンケーキは少し硬め?でもこれも美味しかった~♪



image image


もちろんコーヒーは美味しいですし、大きなテラスで気持ちいい朝食が頂けました♡




PINCI CAFFE 핀치카페

ソウル市江南区新沙洞窟642-25

서울시강남구신사동642-25
02-517-5031



韓国だワンのブログ更新を楽しみにして下さってる方は

ワンコ画像↓↓↓を応援クリックお願いしま~す!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

「相手に知らせる」 で読者登録 もして頂けたら嬉しいです♪