2014年01月2泊3日ソウル【1日目前半】



年始の韓国旅行・・・どうしようかずっと考えていましたが、やっぱり行くことに決定www


予約したのが遅かったのでLCCは空席ないか激高。


最初は大韓で2~5日を予約。でもちょっと長い・・・

やっぱり2~4日で予約・・・・でも直前にアシアナで良い時間帯の安いのが見つかったので急遽変更。



image

image


アシアナ航空11:10発ソウル行き





image


ビックリしたことに機内には空席がいっぱい。


2日~出発する人って少ないのかな???





image


機内食のハムチーズサンド。


私ね、冷たくて固いパンがムリなんですよね~だからハムとチーズだけ食べましたww





image


金浦空港に到着したら地下鉄9号線でソウル市内へ移動♪





image


終点の新ノニョン駅で降りて江南駅方面へぶらぶら。


てか、全然寒くない!!!大阪と同じくらいかそれより寒くないかも!!


江南の有名クラブのビルで火事!?





image


途中に良い感じの焼肉屋さんがあったのでそこでランチ。


しょっぱなから美味しいお肉をたらふくいただきました^^


★ランチ詳細→トンガウガ(江南)





image


食事のあとはすぐ近くにあった8SECONDSで初ショッピング!!





image


タクシーでアックジョン方面へ





image


夜になっても全然寒くないのでプラプラお散歩。





image


アックジョンロデオ駅から地下鉄に乗って市庁駅へ





image


今回初めてのホテルにチェックイン!!!


ここ、色々とめっちゃ良かった!!!!!なんか楽しい!!!


★ホテル詳細→ラマダホテル&スイートソウル南大門・デラックストリプル

★フードコート・カフェ→フードコート(ラマダホテル南大門)





ホテルに荷物を置いたあとはこれからまだまだショッピングです!!!




【1日目後半】 へつづく・・・







記事が参考になった方は↓応援クリック ↓お願い致します!
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ
にほんブログ村     ★人気ブログランキング

「相手に知らせる」 で読者登録 もして頂けたら嬉しいです♪