人事異動 | Happy Life ~大好きな夫と~

Happy Life ~大好きな夫と~

何気ない日常の中でも幸せが見つけられるように、自分の備忘録のためのブログです。

大変久しぶりのブログですね滝汗
ご無沙汰しておりますあせる

2ヶ月前、異動になりました。
とは言っても、今までと同じフロアにある別の課に異動したので、机の位置が2mほど動いただけなんですが、業務内容は全く違うのでかなり苦戦しております。
今までもそこそこ忙しくはあったけど、割と自分のペースで出来たというか、優先順位を調整してできていたのですが、今は前よりも仕事の量が桁違いに多いし、そのほとんどが一日二日で処理しなくてはいけないものだし、幅広い知識が求められるし、間違いは許されないし(特に振込先の入力はかなり神経使います。振込不能の有無が確定するまで毎日ドキドキ)常に気が張ってる状態。
先日は夢の中で仕事をしていてハッと目が覚め、その日の至急案件を片付けたか不安になり(なにせ仕事量が半端ないし無我夢中でこなしてるので、記憶が飛んでしまう)しばらく眠れなかったなんてことも。

でも、前よりもやりがいはうんとあるし、今身に付けている知識は、この先々絶対に役に立つので異動してよかったな〜と思います。

私を引っ張って下さった異動先の上司、私がいなくなることで人手不足になるのに、将来を想って異動を許可してくれた元の上司に感謝です。

頑張らなくちゃグー



{35F60929-69E4-4FBA-9AE1-86BA9B2C77C6}


頂き物の巨峰がたくさんあったので、くるみもたっぷり使ってケーキを焼きました。
生地の甘み、巨峰の酸味、くるみの香ばしさが絶妙なバランス!(自画自賛てへぺろ
気付いたら一気に4分の一食べてましたゲッソリ

し、食欲の秋ですなぁ鍋カレーおにぎりんごパスタステーキ