こんにちは!
HACHIのはるやです!

12月も半分が終わってしまいましたね...
友達や家族、仕事場の人での忘年会もそろそろではないでしょうか??

茂原で忘年会ならもんしちグループ!
と言うことで予約状況をアップします!

もんしち
{87289F52-2847-4810-B54B-329ED860DEF4}

この寒い時期の鍋は最高ですよね..
〆のうどんや熱燗なども捨てがたいですね!

HACHI

{EAF45F63-9CBA-44EF-962B-DA06C342127D}

大人数入れる宴会場もまだまだ空いております!
各種ワインや蟹のフェアもやっております!
ワンランク上のビストロコースでお洒落にどうですか?

もんぱち
{8995E8F2-916C-4988-89D4-EE2E2FC494D4}

美紀とひろのちゃんですね!
茂原で肉!!と言ったらもんぱちでしょ!
巨大鉄板で焼かれるサーロイン...たまりませんね!

もんしちグループ3店舗。
選べるコースは13種類!!

飲み放題もスタンダード・プレミアムと
用途によって選べる宴会!

忘年会、そして、2017年!

新年会のご予約お待ちしております!
薪窯ピッツァ&GRILL HACHI 晴哉