• 25 Sep
    • バナナ×キャラメル

      こんにちは(ノ´▽`)ノ 本日は久々の晴れ模様!☀︎ 気分がいいですね〜〜ずっと続いてくれれば良いのですが……( ̄▽ ̄) 食欲の秋ということで、またまた新しいデザートのご紹介です! 今回はキャラメルバナナのクリームタルトです! この組み合わせに間違いは無いと個人的に思ってます♡ キャラメルのほろ苦とバナナの濃厚な甘さがコーヒーとも合うんですね〜〜ぜひご一緒にどうぞ♪ それでは、本日もランチから皆様のご来店おまちしてます♡ by  しおり 薪釜ピッツァ&グリル HACHI

      NEW!

      テーマ:
  • 24 Sep
    • ワインメニュー

      こんばんは(ノ´▽`)ノ ワイン好きの皆さんお待たせいたしました〜〜! 本日からHACHIのワインメニューが新しくなりました🍷 こちら全てボトル売りですが、統一のお値段になっています! 各国の様々なワインをチョイスしてみたので是非自分にあった子を見つけてみてください♪ それでは、本日も皆様のご来店おまちしてます! by しおり  薪釜ピッツァ&グリル HACHI

      テーマ:
  • 21 Sep
    • スイートポテト×クリームチーズ

      こんばんは(ノ´▽`)ノ 昨夜の台風、皆さん大丈夫でしたか?? 以外と2時間ほどでおさまってしまいましたね……( ̄□ ̄;) HACHIも荒れずにすみました〜。 さてさて、秋と言えばサツマイモ。 小さい頃よくサツマイモ掘りしてました🍠 そんかサツマイモをゲットしたのでスイーツにしてみました! スイートポテトタルトです♪ さっぱりチーズケーキとスイートポテトの二層! リンゴもあったのではちみつレモン煮に♪ ご一緒にお召し上がりください♡ 数量限定なのでお早めに〜〜💨 それでは、本日も皆様のご来店おまちしてます! by  しおり  薪釜ピッツァ&グリル HACHI

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 秋鮭チャンチャン〜♪

      こんばんは!(ノ´▽`)ノ 最近涼しい日も多くなり、9月も残り半分〜〜。 北海道フェアももう少しで終わってしまうのでその前に例のヤツがやってきました〜🐟 秋鮭といったらやっぱりチャンチャン。 味噌の良い香りと旬のキノコとサツマイモ、あと忘れてはいけないキャベツ……。 考えた人って本当欲張りだな〜と(笑) とにかく数量限定です!お早めに〜(・∀・) それでは、本日も皆様のご来店おまちしてます! by  しおり  薪釜ピッツァ&グリル HACHI

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 本日から新!グランドメニュ〜♪

      こんばんは(ノ´▽`)ノ お待たせいたしました〜〜。 約2年前、 HACHIのメニューが変わり、その後今年の5月にもんぱちがリニューアル……。 そう!なので今回はHACHIの番です!! 2年ぶりにグランドメニューが新しくなりました♡ メニューの内容は来てからのお楽しみ(・∀・) お客様もスタッフも楽しめるお店へとレベルアップしました! 詳しくは語りません、とにかくお待ちしてます♡ 本日もご来店お待ちしてます♪ by  しおり 薪窯PIZZA&GRILL HACHI

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 明日からのランチメニュー

      こんばんは(ノ´▽`)ノ 明日は月曜日、つまりセットのランチメニュー♪ 内容はコチラ! 揚げてあるのにあっさりの鶏メンチが入ったワンプレートは限定食なので狙ってる方は来る前に確認した方がいいのかも?? それとデザートにHACHIのベイクドチーズケーキが登場〜〜♪ 甘酸っぱいベリーソースとご一緒にどうぞ♡ ランチのご予約も受け付けています! それでは、本日もご来店お待ちしてます♡ by  しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9月7日にグランドメニューが…。

      こんにちは(ノ´▽`)ノ 本日も暑い中ランチのご来店ありがとうございました! 今は休憩中ですが、皆様にご報告が……。 9月7日からHACHIがバージョンUPして新しくなります〜〜! フードメニュー、ドリンクメニューが新しくなるのは勿論の事 店名も変わり「薪窯ピッツァ&グリル HACHI」へ! HACHIでグリル……??? ……乞うご期待ください♡♡ そして、もうHPでは公表されていますが「HACHI満喫コース」も新しくなります。 ですが、コチラのコースはグランドメニューの変更と一緒で9/7からスタートです! 何卒ご理解のほうよろしくお願いします(:_;)! それでは、本日も皆様のご来店お待ちしてます♡ by しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月の女子会!

      こんにちは(ノ´▽`)ノ 9月が始まりました〜〜! ということは、女子会も新しくなります♡ 秋の食材も取り入れたコース内容となってます♪ ちょっと和テイストです(・∀・) 真夏のような天気ですが、本日も皆様のご来店お待ちしてます♡ あ、BBQ楽しかったです!!強風でしたけど(笑) また来年も〜〜! by  しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 23 Aug
    • タコタコ〜〜。

      こんばんは(ノ´▽`)ノ 昨日の台風凄まじかったですね……朝来たらHACHIの庭が大変なことになってました〜〜(:_;) じめじめっとした感じですが、今日から北海道のオススメが変更します♡ タコ祭り(笑) 制覇してみるのもいいかも?? では、本日も皆様のご来店お待ちしてます! by しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 私の心はピュアホワイト!

      こんばんは(ノ´▽`)ノ この間まで暑さに負けてダウンしてたせいでお久しぶりのブログになってしまいました……。 ご飯が食べれるって幸せなんだと学んだところで、本日から北海道フェアの新しいオススメメニューです! やっと来ました!!ピュアホワイト! あ、トウモロコシです。 けど、めっちゃめっちゃあんまーーーいんですよ!この子!! それを北海道のホタテとコラボさせたパスタがオススメに初登場〜〜♡ ピュアちゃんは無くなり次第終了なのでお早めに!! それでは、本日も皆様のご来場お待ちしてます♡ by  しおり 洋もん酒場HACHI

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ブルー。

      こんばんは(ノ´▽`)ノ 本日のランチご来店ありがとうございました〜〜♪ そういえば、8月から新しいカクテルが新登場! ブルーキュラソーを使った爽やかなカクテルです♡ 今回もはるや考案です(._.)! では、本日も皆様のご来店お待ちしてます〜〜! by  しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 今日はグランドメニュ〜◎

      こんにちは〜(ノ´▽`)ノ いや〜茹だるような暑さですね〜〜。 朝来たらHACHIの通路が植物園化してました〜〜🐛 そんな今日のランチタイムは、夜のグランドメニューでの営業になります◎ 夜は花火大会らしいので明るいうちにHACHIを満喫してみてはいかがでしょうか??♡ 皆様のご来店お待ちしてます! by しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 本日も〜〜

      こんにちは〜(ノ´▽`)ノ 連続で晴天続く中、本日もランチオープンいたしますよ〜!☀︎ 本日はサルシッチャのピザです♪ 北総豚に色々なスパイスを加え、からの、スモークしました◎ ブラックペッパーがピリッとするスパイシーなピザです♡ では、本日も皆様のご来店お待ちしてます! by しおり 洋もん酒場HACHI

      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 今日はノーチェ!

      こんにちは!(ノ´▽`)ノ 本日もランチ始まりました〜〜♪ ピザランチはノーチェ!チーズベースにくるみ、プルーン、ゴルゴンゾーラがのってます(・∀・) ゴルゴンゾーラが苦手な方は抜くこともできるのでお気軽にお声かけください〜〜。 それと!デザートにコーヒーゼリー追加しました〜! では、本日も皆様のご来店お待ちしてます♡ byしおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 本日からランチスタート!

      おはようございます!(ノ´▽`)ノ 本日からHACHIランチスタートします〜〜! 本日のセットメニューはこちらです( ◞・౪・)◞ 初日で雨となってしまいましたが、それもまた運命って事で……(笑) それでは、皆様のご来店お待ちしてます〜! by しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 8月になったのでお知らせ〜〜

      こんにちは!(ノ´▽`)ノ 8月がスタートしました。初日から雨という何とも言えない天気ですが、HACHIからいくつかお知らせです〜〜!! まずは8月の女子会のメニューはこちら! もちろん飛び込み当日女子会受け付けてます! あと、8月モヒートはこちら! *ブルーモヒート *スイカモヒート 夏らしくブルーキュラソーとスイカのモヒートです♡もちろん果肉入りです〜〜♡ モヒートファンさんお見逃しなく!! それでは、本日も皆様のご来店お待ちしてます(・∀・) by しおり 洋もん酒場HACHI

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 七夕祭り2日目〜!

      こんにちは〜〜!(ノ´▽`)ノ 茂原七夕祭り2日目ですね〜〜今日もあっついあっつい〜〜☀︎ 熱中症には十分気を付けてお祭り楽しみましょう( ◞・౪・)◞! そうそう、もうすぐ7月もおわってしまうので、8月からのデザートのお知らせです! ◎白桃とミントのレアチーズタルト ◎スイカと杏仁のパフェ 上2つは8月からなのでお間違えないようお願いします(´・ω・`) 本日はHACHIともんぱちも16時オープンとなっています! キンキンに冷えたビールと熱々ピッツァを涼しい店内で用意して皆様のご来店おまちしてます〜♡ byしおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 茂原七夕祭り〜。

      こんばんは!(ノ´▽`)ノ 本日は七夕祭りですね〜〜外の通りが活気付いてますね〜〜(._.) そして、あっつい!!! そんなHACHIでは… 差し入れで頂いたこの子をたのしみに、お祭り気分に負けない元気で本日も営業中でございます!!! 本日はも皆様のご来店おまちしてます♡ by  しおり 洋もん酒場HACHI

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • みきてぃHBD♡

      こんばんは!(ノ´▽`)ノ 本日7/20はもんぱちのボ……アイドルみきてぃのお誕生日です〜〜!! ってことで昨日の営業後に押しかけてきました♡ あ、これじゃなくて…… こっち〜〜♡(笑) おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さてさて、本日もお祝いムードを引き継いで元気に営業いたしますのでご来店お待ちしてます!!! by  しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 銀鮭×燻製

      こわばんは!(ノ´▽`)ノ 今日は蒸し蒸しした暑さですね……三連休中日。 北海道フェアのオススメちょこっと変更しました! なんといってもオススメがスモーク銀鮭とクリームチーズのピザです!! 味の濃い〜〜銀鮭とスモークの相性は抜群!! 真イカのぷりぷりアヒージョと一緒に頼めば色々な楽しみ方が出来ますよ〜〜。 最強コンビです♡ 作った動画も撮ってたんですけどね、私がアホなんで誤作動で消滅しました。 と、まあこういうこともあるよと開き直って本日も皆様のご来店をお待ちしてます!!! by しおり 洋もん酒場HACHI

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
247423 位
総合月間
292544 位
グルメ
2421 位
関東
2980 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。