こんにちは!





台風が近づいているせいか雨風半端ないですね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




皆さん外に出る際にはお気をつけて!!








そんな天気の中ですが皆様にHACHIからのイベント開催のお知らせです~







10/29~10/31の3日間



HACHIにてハロウィンイベントを開催いたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!




この期間中にコスプレをしている方 or オレンジ色の物を身に着けている方に



限定ハロウィンスイーツプレゼントしちゃいます



勿論・・・ハロウィンイベントなんですからお菓子をもらうには あの言葉 が必要なわけで・・・(*´σー`)笑



照れずにスタッフへ言ってみてください



コスプレパーティーで楽しめるようスタッフもハロウィン使用になってるかも・・・(笑)



家族でも女子会でも合コンでも!!



皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます





by しおり