今日は手抜きブログです。

 

書きたいことは山ほどあるが、時間がないペコ

もうちょっと上手な時間の使い方しないとね・・・もうあと数日で、6月も終わりだよ・・・

今年も折り返し地点に来ちゃったのねへへ早過ぎ・・・

 

店の経営を初めて、あっという間に半年過ぎ。

まだまだ右も左もわからぬまま、走り続けているって感じニヤニヤ

 

私の息抜きであり、最高の気分転換でもあるブログに、なかなかちゃんと時間が

かけられないのがストレスになっている気が・・・フッ

ほんとは疲れてぼーっとしてる夜じゃなくて、ブログは朝書くのが理想なんだけどねぇ・・・ぶー

 

今日は、最近何故か立て続けにこの揚げ豆腐について質問が来たので、

リブログしておきます。

 

このビルマ風、ひよこ豆の揚げ豆腐は、ほんとーに簡単でお勧めですので、

お試しあれ~らぶ1

 

今度は、揚げないままの、冷蔵庫で固めたままの豆腐の活用術も

書こうと思ています!!

 


ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村