今日は朝からめちゃめちゃいい天気晴れ
これはもう撮影に出かけろということだね??
と、ニューカメラを持って出かけることにくるま。B

初めての一眼レフのくせに、マニュアルも読みもせず
自分勝手に適当にいじりながらなんとかなるだろうと思っていた私が甘かったと
思い知らされる事になろうとは・・・苦笑

でも、ま、最初はこんなもんだと言う記録として残しておくため
写真載せます。
いいカメラを使っても、誰でも簡単に上手に撮れるわけではないのね・・・写真って。
基礎もなーんにも知らない私なので、1から勉強しなきゃいけないわ・・・・。
でも、少しずつ上手になっていくのも楽しいよね。頑張るぞ!!

というわけで、今日はビーチと滝に行って来ましたよ。
天気はいいんだけど、まだ風が冷たくて日陰に入ると寒いくらいでした・・・・・・






うちから30分位で行けるPIHA BEACH
今日も沢山の家族連れやカップルが遊びに来てました。

そして、次はKARE KARE FALLS
水は難しいのねぇ、写すの。シャッター速度とかなんとかをどうにかするんでしょ?
(そんなレベル??って感じでしょ・・・)
色々試してみたけど、どうした時が綺麗に撮れたのかすらもう覚えていない・・・
しかも、カメラで見たときは綺麗だったのに、パソコンに取り込んで大きくしてみたら
大して上手に撮れていないと言う・・・ウキャー!







エドちゃんも、今日は何枚もカメラマン気取りで撮ってました。
これ、今日の一番のお気に入りだそうです・・・
カメラマンエドに言われた通りにポージングしてみました、ひひひ笑
どこ見てんの、私??(笑)









ほんと、思ってたよりも上手に撮れなくてビックリした・・・
花とかマクロでの撮影も、全然上手に撮れなくて???って感じ。
ひとまず、カメラの基礎から勉強してみよう。
ちょっとずつ上手になっていく予定(は未定)なので、見ていて頂戴ぶー

今日の最後の一枚。
タケコプター見つけましたタケコプター




にほんブログ村