仕事から帰ったエドちゃんの手には

うぉーーーーーアロエ

超立派なアロエべラ~~bbb


お客さんから貰ったのかと思いきや・・・
お隣さんから貰ったんだって。
なんでも、アロエベラビジネスを考えているとかなんとか。

そんな事はどうでもいいとして・・・

すっごい立派だよ、これ。
肉厚感がすごいのなんのって。
買ったら結構するんじゃない???

まな板から完全はみ出し。


うぉーーーーかお
かじりつきたいペロリ

いやいや、皮は苦いからね、かじりつけないけど。

今日からこれ食べて、二人で胃腸強化を目指すぞ!!

そして、私は肌にも塗り塗り!!
アロエベラって、美容効果もすごいって言うでしょ??

ちなみに、免疫向上効果、新陳代謝の促進作用、アレルギー疾患にも効果的
ってことで、これ、私にぴったりじゃん手。
ここんとこずーーーっと蕁麻疹も出っ放しなので、このヌルヌルを
これでもか!!ってくらい塗って寝てみることにしようグー

そして、もう一つのお土産は、、、



おーー!
キリンラガーびーる。
これも貰ったのかと思いきや・・・
買ったんだって。8ドルも出して・・・ぶー

ま、たまにはいっかピース!



にほんブログ村