館林の有名人⁈ヒロン娘の黒い髪ww笑 | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

館林の有名人⁈ヒロン娘の黒い髪ww笑

どーも、皆さん☆

栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヲタクヘアーデザイナーこと、ワハのアムロ新里です☆


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです(=゚ω゚)ノ♬






もう2週間前くらいになりますか、、


元気な元気なおねーちゃんの、
{82FB7A56-F92C-46B0-8496-A9E900406110:01}

ヒロン娘こと、ひろこさんがヘアカラーをやりにご来店~!!



駄菓子菓子!!!


ひろこさんのカラー履歴が、


明るめのグレイカラーに、、

ヘナとインディゴのダブル染めに、、

真っ黒になってる白髪染めがされてるとな、、、。。。




((((;゚Д゚)))))))
まじぇ~~~ww滝汗





でもその内容は、、、

↓こちらでチェック!!!


て、照れる題名だww(⌒-⌒; )笑




そう、、、

2週間前の出来事を何故、今書いたかというと。。。



ふふふ、、


ヒロン娘がブログを書くのを待ってたからさぁーーー!!!!


つまり、、



他力本願
ブログ!!!爆




さーせんww(^◇^;)






読んでもらうと分かると思いますが、相当色素入っていて真っ黒な髪は明るくしたり色味チェンジしたりが相当難しいのであります。




実際、バクチ的な施術でした。

『明るくならないかもしれないけどそん時はそん時でかまわないよね。。』

ってことでやりましたからww



正直普通にいらっしゃったここまでのお客様では、、


多分バクチはせずに断わります。。





髪の置かれている状況の分かる同業者であるが故の施術です。(⌒-⌒; )




でもグラデカラー風に馴染んで、本人喜んでもらえたようでよかったです!!
{513254C2-8130-4D71-868B-2CF524C5C084:01}

今回も元気をもらいました~~☆


今度、ヲレの髪もやってもらおうかな~( ^ω^ )b


ではでは~( ^ω^ )♬









月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬
ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )


ヘアーズホームWAHA(ワハ)
ホームページ↓

予約制
 TEL:0283-20-2038
受付時間 9:00~18:00
駐車場3台有
月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、

ゆっくりリラックスしたい方。。。

スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。

いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。

ジェルネイルやお顔剃りエステもやりたい方。。。

なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。
↑特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?



そして、、、、、

飲み会に行ってもガンダムやアニメの話ができない方。。。

家族や仲間で仮面ライダーやスーパー戦隊の話ができない方(パパ)。。。

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )