春休み最終日でしたが、、ww | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

春休み最終日でしたが、、ww


どーも、皆さん☆

栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヲタクヘアーデザイナーこと、ワハのアムロ新里です☆


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです(=゚ω゚)ノ♬




今日はレイの春休み最終日ということで、

茨城県は大洗に行ってきました!!

うちのアウトドアの定番でもある大洗。

年に何回来ることやらww笑

{B45EEF18-13E6-4BD5-AA2B-61E754381FFA:01}

{F1CAF1F3-66BA-4B4B-8BA2-6FCB4FC2231C:01}

海もキレイでした!


海無し県の栃木人としては海に来ると、


{D869AF3D-0FE2-4B9E-A939-F0DFC85F1679:01}

変にテンソンアガる!!笑




行き先はアクアワールド大洗です♬




が!!!!!


ここで、

アクシデーーーーント!!!



アイちゃん、水族館の駐車場でダーーーっと走っていて足を、、

グキッ!!!爆

挫いてボッコリ腫れとるww滝汗



痛くて歩けない、足つけない、、、、




つーことで、


{7397932B-87C7-4AAC-BE23-7589662D6B4C:01}

{42EDA4DA-9EBB-4598-A26E-61FE889209FD:01}

こーなったとさwwε-(´∀`; )


初の車椅子に、
パイルダーオーーン!!!笑


楽々、水族館見学する姫となりやした。。





まぁ、でも楽しんでいたようですのでよかったですけどね。( ^ω^ )


{6205E8F1-3F57-465A-B881-ABCD33CAC2C3:01}


{C9715695-5803-480F-A29D-11A051D0A749:01}


{3B30ECCE-4C81-4392-9C03-4C1E1334E4F5:01}


{800A1A7F-CAE8-4677-9146-F5DD8FC54171:01}


{25941CD7-247C-4B69-9D6F-C1F1739A7628:01}

やっぱり水族館って癒されますよね~~♬


メイちゃんも、

{1B4F1130-D032-4CF6-BA75-C04B58011700:01}
触りたいようで~~\(//∇//)\♬



トラブルもありましたがワイワイと楽しめた春休み最終日でした!!




では最後にカワイイ『ダンゴウオ』さんから一言、
{91D64CB6-1ACE-4178-986C-E2EF7ADACC58:01}

『明日から学校、保育園がんばるんやで~~♬』


え⁈

マ、マリモ違いますよww笑








月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬
ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )


ヘアーズホームWAHA(ワハ)
ホームページ↓

予約制
 TEL:0283-20-2038
受付時間 9:00~18:00
栃木県佐野市奈良渕町334-19
駐車場3台有
月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、

ゆっくりリラックスしたい方。。。

スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。

いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。

ジェルネイルやお顔剃りエステもやりたい方。。。

なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。
↑特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?



そして、、、、、

飲み会に行ってもガンダムやアニメの話ができない方。。。

家族や仲間で仮面ライダーやスーパー戦隊の話ができない方(パパ)。。。

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )