じゅんのすけ退院 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

じゅんのすけ

退院できました!






昨夜帰ってきて

ごはんもちゃんと食べて

いっぱい走って

いっぱい遊びました




{40C937B3-40C6-46F9-9E87-6D3CB5776749}

{5E22DB0F-F7BB-4440-9455-07725DF4BAF0}

{E47D4005-B022-4F65-85B5-FE9A94BAB27F}





お腹の調子もとっても良くて

安心していたんだけど

今日の午後

4回嘔吐







吐いた後、

じゅんのすけのお腹が

グーグー鳴っていたし

吐物は胃液だけだったので

少しずつ療法食の缶詰を与えたら

いいお顔になって

よく寝てました。


{54148A1A-987A-43C6-B54F-B7C3DC438367}



じゅんのすけは

空腹になりすぎると

いつもよくないんです







退院したてだし

お昼ごはんも少し

与えなきゃいけなかったな……




まだ退院したて。

油断せず見守ります。









すごく痩せてしまって

顔にたるみ・シワができた

{65EBA606-6C05-44FF-B5E2-9B57D6FB2377}


早く太らせてあげたい







おやすみなさい

{5E63B7CF-318A-4D60-BD0D-C9766F979C3B}