NEW !
テーマ:
今日は日帰りだけど

久しぶりに東京に行きましたー!

わーいわーい(*≧∀≦*)






ここしばらく

じゅんのすけの体調と

娘のことなどで

旅らしい旅をしていなかったんだけど

東京に日帰りしただけで

心が踊ったよ







行きたいところへ

自由に行きたい!







射手座の性格そのものだな〜







ずっと一箇所にいると

わたしはしおれてしまいます








じゅんのすけの体調を見ながら

また少しずつ

旅をしまーす








今日は

旦那さんが使っていた

ガラケーを持って出掛けたの。








旦那さんとわたし、

2人が写っている写真が

いっぱい入ってる。






2人が送りあった

メールがいっぱい残ってる。







3年振りに(亡くなって以来)

ゆっくり見てみようかなー、と

そんな気になったの。






もちろん、

携帯自体は解約済み。

充電したって【圏外】のまま。



残ってるメールと写真を

見るためだけのガラケー。








なのに。






今日、

「非通知」から

電話掛かってきた!!



2回も!!



旦那さんのガラケーは
【非通知着信拒否】設定してあるのに!!



着信あったのに、

着信履歴に

残ってない!!






そんなことって、ある???








多分

旦那さんが使っていた電話番号は

もうとっくに

他の人が使ってるはず。







3年以上振りに

旦那さんの携帯の着信音

聞いたわ〜!

なんか嬉しかった〜〜







1回目は

最寄りのローカル電車に

乗った途端。






2回目は

名古屋駅でお土産買ってて

いつの間にか新幹線の

発車時刻が迫ってた時。




あの時旦那さんの携帯が

鳴らなかったら、

完全に乗り遅れてた







2回目は

着信を取ってみた!


けど

無言&無音だったよ。









3年間充電もしてない

解約済みのガラケーに

電話って掛かってくるのかなー?







旦那さんからだったら

嬉しいのにな


{4F6556FB-A55C-4036-BDEB-BD8C5773A296}

【圏外】なんだけどねーー???







じゅんのすけは

上ばっかり見てるし……

{C5C8DDF1-1659-449C-A227-7CA808E5CDAC}










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。