魔法つかいプリキュア ショー 東海地区でも いよいよ 始まります♪ | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

魔法つかいプリキュアが2月6日から放映が始まって、

1か月半になるのかなはてなマーク


東海地区でもいよいよ

魔法つかいプリキュア ショー 

はじまりますニコニコ



今年は娘に

魔法使いプリキュア キュアミラクルの衣装


魔法使いプリキュア 魔法使いのほうき


を作らせていただきまして、、、


魔法使いプリキュア リンンクルステッキは

代替品のファンタジースティックをセリアで購入させていただきまして、、、


ワタシとしても、

魔法使いプリキュアの衣装を作ったので、

ぜび、

娘に着せて、

ショーを見に行きたいのですべーっだ!


ハンドメイド友達のママさんが、

魔法使いプリキュア キュアトパーズの衣装をつくっているので、

一緒に行けたら、

一番いいなぁラブラブ


3月20日(日)

ナゴヤハウジングセンター

日進梅森会場


3月21日(月・祝)

鳴海ハウジングセンター


3月27日(日)

中京テレビハウジング

大府会場


20日、21日は連続なので、

どちらか、一日でしょうね~。


祝日は保育園も休みで、

子ども遊ばせるのに困るので、

21日かなぁはてなマーク


天候にもよりますね。


ハンドメイド友達のママさんに連絡取らなきゃラブラブ