めぐとちかの【自分幸行(こうこう)ランチ会】 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

 

お友達の安本智香ちゃんが定期的に開催されてる、自分幸行ランチ会に行ってきました音符

 

{B9EBFE8B-7FD7-4DE2-8E81-0178EB82D60F}
 
グランフロント大阪のコミンカフェさんでランチをしながらセッションを嬉しい
 
{0CE4A2E5-80B9-4F60-8BEF-C71FEE118213}
 

高野山の麓・【LIEBE】主宰のセラピスト軒めぐみさん、二人のセッションメニューが豊富嬉しい

めぐみさんは……

まる禅タロット 

まるカラーセラピー 

まる数秘&カラー 

まるオラクルカード

安元智香ちゃんは……
まるオラクルカード 

まるアクセスバーズ(10分)

そして二人とも宿曜占星術鑑定士ニコッ♪

 

めぐみさんがお持ちの観音力カードが気になっていたので、画の美しさに癒されながらセッションしてもらいましたheart

 

{77020E45-FF20-4030-9F0A-A6E6BBC63A7C}

 

他にも色々なカードを引かせてもらってから、初めての禅タロットカードを!

15枚引きなのでとっても中身が濃くて奥深い!!

向き合うべきことや 今現在・未来へのアドバイスももらえます。

 

{70E58E7F-730B-435C-8DD6-0FDAAD80AF93}

 

めぐみさんがスパスパっとアドバイスくれるのですが、その言葉がとても理解しやすいんですよね音符

 

{C27F61B3-5586-466D-BDEB-E3139AB3A1A9}

 

智香ちゃんにお願いした宿曜の相性鑑定。

人それぞれ産まれ持った「宿」があり相性もあるけれど、相性が良い悪いではなくて、この相性ならばこうすれば良いかも、とアドバイスをもらえますニコッ♪

 

{AE2653C4-7598-4149-81FF-B1FF1BE0378F}

 

最後にオラクルカードも引かせてもらったのですが、禅タロットカードや他のカードでもこの日何度も共通して出るテーマが2つほどありました。

別々のカードなのに同じテーマが出るって、やっぱり 心がシンクロしてるんだな~電球

 

{EBDF0F4D-3339-482F-84A9-87B2C05C0A12}

 

今 自分が向き合うべきテーマがはっきりしてとってもスッキリ満たされましたキラキラ

 

自分幸行(孝行)して、まずは自分自身を満たしてみませんか?

自分自身が「幸せ」ならば、まわりに「幸せ」は連鎖していくのではないでしょうか?

とってもオススメな自分孝行ランチ会、7月はリクエスト開催、8月はお休みですよニコッ♪

私もまた9月ぐらいに行こうと思います音符

 

ハートリボン 夏アレンジレッスン ハートリボン

 

7月20日 木曜日  10時~12時

ヒーリングサロン&スクールMANA-MANA

 

image

 

詳しくはこちらからニコッ♪ 残3名様。

 

 

 

ハートリボン ゆいま~る 結 VOL.2 ハートリボン
 
7月5日 水曜日 10時30分~15時30分
 
image
 
詳しくはこちらをご覧になってください嬉しい

 

 

ハートリボン 美アップ&運気アップ@明石 ハートリボン

 

7月7日 金曜日 10時~16時

あかし市民広場

 

{3F6AE676-B823-45CA-81C1-DBF64999DCAB}

 

詳しくはfacebookこちらをご覧になってください嬉しい

 

手にした人の心が和みますように……

想いを込めて♡

 

プリザーブドフラワー認定講師

公認ハーバリウムマスター

プードル作家 ますた香織 

明石市在住(最寄り駅 山陽電車東二見)

 
 

 

 
各種お問い合わせはこちらから 
矢印 矢印 矢印

wagokoro.hos♡gmail.com  お問い合わせの際は♡を@に変えてくださいね。

 

image