クーの口の中のデキモノ取り手術が終わって迎えに行った時、ヤツは麻酔から覚めてて、先生が「もう帰ってくれ」とうるさがるほどわんわんわんわん猛烈に怒ってた。


 わん わん わん わん わん わん…


我慢するってことができない子なので、一定の間隔でずっと吠える。


 …ちょっと壊れてるのである。


ズンドコの心配から無事に生還したクーなので、感激のご対面~となるはずだったわけだが、あんなにわんわん吠えてたらうるさくてもっかい麻酔掛けちゃうぞくらいである。



んで、抱き上げて黙らせてよく顔を見たら…


クーの右側の上唇の周りと、下唇の周り、アゴの辺りの毛を手術のためにちょっと剃ってあったんだけど、それがなんか妙に可笑しくて…


 ぶっ。 クーの中身が見えてるぞ…


 クーって… 中身はパグだったんだ?!


   ワールドドッグ図鑑 パグ

   (↑ワールドドッグ図鑑 掲載画像)


って言ったらお医者さん笑ってたけど。


口の感じがまじそっくり。



その、見ちゃった時の感覚が上手くいえないんだけど、ちょっと不思議なものを発見した感じだった。


着ぐるみの中身見ちゃった!って感じかな。



なんかね、おっさんなんだよね、中身が。


剃った後が黒くて、そこに短い毛が生えてる状態だからごま塩みたいだし。


口の周りが黒いので志村けんの変なおじさんか漫画の泥棒みたいだし。



結構横にぶーっと広い口を見て、こんなに口が大きかったのかーとか、かなり新鮮なオドロキで、ちょっとショックでもあったな。


さすがに晒すのは可哀想かなと思って隠しておいたんだけど、ちょっと毛も伸びてきたことだし、出しとくか。


くまごろうっす


じつはカワイイので両側揃えたんだけどね?


ぶーっとしてて面白いでしょ?


ま、要は熊五郎風でも田吾作風でもなんだって可愛いんだけどね…

親ばかでスマソ…