ファウストは一昨日が最終通し稽古、
昨日は1日オフでした。

日がな1日、ホテルでグダッてましたにひひあせる

大阪に来てからファウストに集中していたのですが、
何か読んでない筈のメールが既読になっていたり、
気がついていたら製作活動が遅れたりもしていたので、
昨日と今日は別件に追われましたあせる

どうしても一つに集中すると
他がおろそかになっちゃうんですよね…。
もっと視野を広げねば。

そして、今日は初日組のオケ合わせを聞いてきました。




ピアノでも十分に美しい音楽ですが、
オケになると一層際立ちます。
そして、オケもソリストも歌手も熱い!
勿論激しいだけの音楽ではないです。
むしろ美しい旋律が多いのですが、
熱量がハンパないです。
聞いてるこっちが歌いたい衝動にかられ、
自分を落ち着けるのに大変でした(笑)

明日は自分の番です。
マエストロから渡された課題もあるので、
合わせと言えど挑戦の連続。
本番に照準を合わせ、
しっかり作り上げようと思います。

あ、そう言えば!
関西二期会さんのfacebookページに紹介記事を上げてもらっております。
動画で歌も聞けます(*^^*)
良かったら覗いてみて下さい。
リンクはこちらです!


関西二期会第86回オペラ公演
オペラ「ファウスト」
2016年10月16日(日)
14:00開演
(開場は開演の1時間前)
あましんアルカイックホール
特S席12000円
S席10000円
A席8000円
B席5000円
C席3000円
D席1000円
(当方ではD席は取り扱っておりません)
ヴァランタンにて出演です!


本日のおまけ
数年前に関わったよさこいのチームの為に書き下ろしたよさこい節の一節です。
龍馬を想って書き上げました。
今回、一緒にチームに関わっていた姉がTシャツにしてくれました。