お水が循環するのって、絶対面白がってアマッタレンジャーは水浸しにすると思ってたので怖くて試せませんでした(ノ_<)

それに、音がうるさいとか言われてたしね…

でも、セラミックスタイプがあると!? 

音も静かだと!? ← くみこさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m いつも読み逃げすみません(>人<;)

ちょうど楽天セールしてたし、クーポン配布されてたから5千円ちょっとで買える!!

買っちゃいました~(≧∇≦)


箱おっき~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{318B4238-B47B-40DC-9CF4-9F4E824F7A73}

6キロ台のヨンと比べてもおっき~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{2CD99687-7922-4272-918F-D4C049ED7698}

コード引っ張ったりとセッティングに時間がかかった~( ;´Д`)
見えないとこちっこされてたりして掃除しながらで…え?1時間かかったんじゃない?((((;゚Д゚)))))))
{750FF92E-1A8E-483D-A77E-CF4204EC5BE5}

kid飲んで~(^人^)
{50D0BD24-9272-400F-B887-FD30A0146B36}

ラブラブするとこじゃないよ~( ;´Д`)
{2414883D-940B-4838-8907-F9FF58CECADA}


ピュアクリスタルセラミックスって静かだねd(^_^o) 

見られない方 → 


きゃー(≧∇≦)ミクたん1番乗り~*\(^o^)/*
{35069B04-9DAA-4170-88A8-A435B6B4DF0D}

野良娘。1番乗り~*\(^o^)/* 

見られない方 → 


ちび太キターーーー\(^o^)/
{F366D25F-3593-4895-8DFD-7E19DC9CAEAE}

ちび太はペシペシ…ピュアクリスタルセラミックスって静かだぁ~d(^_^o) 

見られない方 → 


クロも飲んだ~(≧∇≦)
{018C05C1-2614-494B-B7C5-FA70795F1DB6}

クロはゴキュゴキュ…ピュアクリスタルセラミックスって静かだぁ~d(^_^o) 

見られない方 → 


ミクはバッチリだねd(^_^o)
{161AA97F-71F8-47C9-A1CD-A9F7BC50F7BB}


セラミックスタイプだし、360度どこからでも飲めるし、音も静か!フィルターもハーフサイズなのでコスト的にもグッジョブだと思います

初めて使うから分からないけど、ハーフサイズのフィルターはフルサイズよりもコスト的にいいんだよね?

でも、三週間で交換とか書いてたような・・・

アマッタレンジャー13隊員!甘えん坊暴れん坊13隊員!!(笑)

ちっこタレ4隊員以上?

ちっこの泉にならないことを祈ります







先日記事にした → 破壊されない猫じゃらしがあるなんてっ!!

コ○マの詰め合わせに入ってた「不思議なくるくる」は単三電池1個でまだ動いてます!そしてまだ壊されてません!!

トンボが爪にうまい具合に引っかからないからかな?^^

「不思議なくるくる」すごいね♪ 

見られない方 → 


ヒット商品だわ~^^ 実家にも送ってあげようかしら・・・(笑)