ピュアクリスタル | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

昨日は義父と実父に暖かいコメント、イイネありがとうございます。

実父の入院がどうやらちょっと長引きそうですが2人の父、とりあえず元気です


さて、先日響ちゃんのブログで猫のお水事情の記事がありまして、皆様のピュアクリスタル率の高さにビックリ
試してみたい、ちゃっぷに。と思い、


購入しましたー
{6DF01477-63A2-4AF0-B276-94A3D6C5ED5C}

セラミックタイプ

開けてると
{BC8161BF-BCB3-46F6-8CED-35C5F6AAF1EC}
お邪魔虫
{0CE91F88-4EF4-4BFC-8C5B-C124F1369920}
これは、、、かなりのお邪魔虫
{D02DB3C5-4623-4401-A04E-C9CF24824355}
いなくなったと思ったら、
{28405D8D-34DD-4CFB-8EF4-9321961947EB}
しょうがない。そこに箱があるからね
{63B28771-9E83-49EA-8A4C-08A7119D4377}
そして、セットすると
{BF9656E4-C9A0-437E-8A3B-8EEEE8DF01B7}
興味津々
{6F4C1AD8-834B-42FA-853E-145E8AF95546}

{E8F16325-7FAB-4C67-AC5E-F225F3300E9C}
未知のモノに
{EC22EB7A-9682-48A8-9F53-AEC954036E80}
とりあえず見つめる
{9335E9F1-48A9-4C81-A2B3-836F4FC643BF}
見つめてみる
{232F4638-2628-4D90-89AA-CB49B072FD95}
この後も見つめ続けたまま、、、
昨晩は終わり








と思ったら、今朝
{46089641-CCAE-423A-B882-C4FA181E9A0A}
飲んでる~
{F4EDC044-C232-4E15-A135-C011684D2BE9}
そして、いつものお水も
{30EE6714-9C75-4403-AB50-962F09CE8798}


ちゃっぷ、ピュアクリスタルデビュー無事に出来ました


ピュアクリスタル、循環する音、私は何にも聴こえませんもう少しお水の流れる音やモーターの音がするもんだと思ってたので静かさにビックリしましたー