**はぴば!コーたん** | *わが家の幸せワンコ*

*わが家の幸せワンコ*

Team miglia 
トイプー&ビション&ビションプー
総勢6頭のワンコ日記。
たまに美味しいものも登場します♪

お仕事していないと 日にちや曜日の感覚がありません。
(言い訳です。)


…あれ?

コーたんのお誕生日
過ぎちゃった!!




と、思ったら 今日がお誕生日で合ってましたwww


いやね、沢山いると 
お誕生日覚えるのも容易じゃないっすわ。



 
今日で 12歳になったコーたん。

この一年で グッと老けてしまいました。

四足歩行は もう困難な感じ。

後ろ脚二本とも 力が入らなく、

腰を曲げた状態で移動しています。


飼い主が考えるほど コーたんは弱くなくて

若い者を追いかけたりしています。

すげぇね、ワンコって。


あとね、 

耳が遠くなったね。

眠りが深くて たまに大声で呼んじゃうw


コーたん!! 
コーたん!!

ってね。

動いてくれるとホッとしますw


 
 
 誕生日を忘れそうになっていたくらいですから

当然 プレゼントなど用意していまへんw

でも ケーキは作ったよ。



 


コーたん 12歳のお誕生日おめでとう
❤

後でみんなで食べようね。