*わが家の幸せワンコ*

Team miglia 
トイプー&ビション&ビションプー
総勢6頭のワンコ日記。
たまに美味しいものも登場します♪


テーマ:

 

群馬の森へ撮影会に行ってきました。

 

お目当ては そう。

 

落葉のじゅうたん。

 

たしか、この遊歩道の先に銀杏の木があったはずなんだよね…

 

 

アタクシ達の行く手の先に・・・

 

あ~~~!!

 

何してんの!!

 

落葉かたしちゃ

ダメでしょ~がっ!

 

 

 

足早にお兄さん達を追い越し

 

お目当ての銀杏の木に着いたものの・・・

 

ちょい時期が遅かった><

 

銀杏の木は 丸ハゲ・・・

 

銀杏のじゅうたんも 足を踏み入れるのも嫌な感じになっていました。

 

 

はぁ・・・

 

まぁ、仕方ないね・・・

 

でも、せっかく来たので落葉のじゅうたんとコラボ。

 

 

こっちは紅葉のじゅうたん

 

 

もっと色づいていたら綺麗だったね・・・

 

 

お目当ての銀杏のじゅうたんが見つからず

 

がっかり帰路に。

 

 

 

 

むむ!

 

信号待ちでふと横を見ると

 

銀杏の木発見!!

 

慌ててUターン!

 

 

駐車場に入ると また!

 

 

嗚呼やめて~

銀杏の木を切らないでぇ(泣)

 

そりゃさ、公園を綺麗に保つ為必要だと思うけどさ…

 

 

でもね、作業をしていない離れた場所で

 

念願の銀杏のじゅうたん見つけました♪

 

 

 

公園横を通る小学生にびびり

 

おしっぽだだ下がりだけどw

 

お得意のしーたんスマイルが見れたし

 

銀杏の葉のコンディションも良かったし

 

満足♪満足♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。