◇ポルシェ・パナメーラのお披露目会 | 我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

◇ポルシェ・パナメーラのお披露目会


そんなイベントへ、恵比寿ウェスティンに行って来ました。


すでに駐車場はポルシェを筆頭に満車!



会場も、ものすごく賑わってました。



我が家の晩ごはん☆2


ポルシェ4ドア、かなり大きくてびっくりしましたが、


かっこ良すぎです。



でもやっぱり、この車は年配の方に乗って貰いたいですよね~


若い子にはNGかなぁと。


って、買える額ではないですが、、(・Θ・;)



たぶん、今日は日本で1番ポルシェの密度が高かった場所に居たと思います。


…20分程度でしたがо(ж>▽<)y ☆