やっとインターネットがつながるようになったツチノ子なうww


家電の呪いからも一応は解き放照れた感じですw


TVが壊れ PCが壊れ プリンターが壊れ ビデオも壊れ・・・・・


あげくにママちゃんの入れ歯も壊れた我が家。。。。。ガクリ


神も仏もありません。


TVなんか新しいのが来て1週間でDVDを読み取らなくなって


昨日新しいのととっかえました なく


もう 何かの祟りかわら人形としか考えられません!!


ザックザックお金が出て行ったのに さらに・・・・・・・




ツチノ子の愛と笑いのおとぼけ家族プラスわん


私の携帯の蓋が田んぼに飛んで行った えっ


こんな悲しい現実・・・・・


みなさん 私を励ましてくださいwwwww


630円払って新しい蓋を購入しました。


ただし田んぼの中を探したのは言うまでもありませんが (笑)


ペタしてね