ツチノ子の愛と笑いのおとぼけ家族プラスわん

平凡な日常にこそオモローがひそんでいるのよん♪


テーマ:

今年はブログを書くんだ!と決めてもう1年が過ぎてしまいましたやる気なしピスケ

 

最初は頑張っていたのですが・・・・エヘ

 

なんだか毎日バタバタしています。

 

ママちゃんも今年で85歳になります。

 

言うことも「あれ?」と思うときが増えてきました。

 

昔のことの方が鮮明に記憶しています(笑)

 

毎日何かを落として何かを壊して何かをこぼしています ><

 

それでも お口は元気です (*≧m≦*)プッ

 

今日は近所に住む妹のところへお泊りに行きましたので

 

私はダーリンと二人だけです。

 

お互いに干渉することもなく淡々と時が過ぎていくのも良いものです (笑)

 

去年はママちゃんの妹が高齢者介護付き住宅に入所したり  

 

姉が亡くなったりと ママちゃんにとってあまり良い年ではなかったので

 

今年は笑顔の絶えない年になれば良いな~と心から願っています。

 

ダーリンも年の暮れにちょっと事故にあいまして・・・。

 

でも双方とも怪我もなかったので 安心しましたが

 

本人はショックを受けていて ちょっと落ち込んでいました。ショックなうさぎ

 

ダーリンも今年は64才。目もかすむし 反射神経も鈍くなってくるでしょう。

 

今年は安全運転と健康第一で頑張ってもらいたいです!

 

私はと言えば・・・特になし。

 

あ!! 今年はお酒で大失態を犯しまして お友達に大変な迷惑をかけてしまいました。てへぺろうさぎ

 

あれから私は恐ろしくなって お酒をやめました。

 

健全な生活をしてきました (笑)

 

お酒をやめたら少しは痩せるかと期待していましたが ちっとも痩せませんでした大泣きうさぎ

 

期待外れだぜ あんぐりうさぎ

 

何事もない 平穏な日々こそが幸せなんだと つくづく思います。

 

 

 

今年は三日に家族が集まります。

すき焼きをするので例年より少なめのお節にしました。

毎年 辞めよう辞めようと思いながら作ってしまします。

 

でも 昨日も急なお客様でもう半分はなくなりましたので 作ってよかったなと (笑)

 

 

では

今年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

 

今年もよろしくおねがいいたします。おじぎ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。