クリームチーズロール | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

続き~~~~クラッカー



前回のメロンパン  楽しんで いただけましたでしょうか??


HBで 生地を こねるのに 定量 があって 


半量って 難しんです・・・


で メロンパン ばかりでも つまらないので 


残り 1/3 で チョコロールの アレンジ!



クリームチーズロール 



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

中には クリームチーズ


そのまま食べても おいしい こちら



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

キリ のクリームチーズ を 巻いて 焼きましたよ!



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

明日の朝は


ホットな カフェ・オーレ オーレ sei 


それとも  ココアが いいかな??


クリームチーズ・ロール は さっと あっためて チーズが あったまったほうが


美味しいかな?



最近の Lilyは なんだか  パン作りに はまってます!aya


パン屋さん の横を 通ると 覗いてみたくなります。 | 壁 |д・)∑!!


スーパーの中の ベーカリーは わざわざ 横を 通って


どんなパンが あるかな?パン  具材はどんな風に トッピング してあるかな?食パン(レーズン)


興味 深々です。黒猫


今日は クッキー生地 を 別に作らないと いけない


メロンパン に挑戦 しましたが



まだまだ   作りたい  パンは 山のようです!


しばらく 飽きもせず こねこね できそうです!о(ж>▽<)y ☆