今日はお台場で 四柱推命のステップ3初日でした

相変わらず情報量が多くて 軽くパニックになりかけ;^_^A
ランチして少し持ち直したかな

{C13242A2-ECF8-4482-9FC6-AABFDABFE985}

らんらんランチ〜〜  はサントリーさん♬
いつもながら美味しい

本日はお肉をチョイス 

{B63B3B0B-F76C-4949-B764-B82C0444BB0F}

おやつは可愛いパンダ大行進


いや   食べてばっかだった訳じゃないです
ちゃんとお勉強してきたし

しっかり復習しないと忘れる〜!



そして  ビックリして嬉しかったのは
初めて!東京サポ仲間さんとお会いしましたの

オーラソーマを通して色んな方とお会いしてるのに
本当に会わなくて  いないもんだなぁと思っていたら

明後日のビグフレ交観会にもご家族で参加との事
人が多いけど  見つけられると良いなぁ

しかも小平在住ですって!  うらやますぃよ
練習場も近いし  お出かけすると選手に会う事が多いらしいです

なーんか  嬉しい出逢いでございました


お勉強は   どこまでも深く深く  ひたすら深く
やっぱり再受講しないと  アタマが整理できそうにないっす

でも楽しいから 頑張れるし!
再受講のユミさんとアッコちゃんも入って
総勢5名での受講は  賑やかで楽しい!

来週の水曜日に2日目です
それまでに頑張って色々命式をつくろうーっと