夏ですね   暑いですね  梅雨明けはまだですかね

本降りの雨になるかも  とか思いながら
中野にお花のレッスンに行ってきました!

今月は夏だー!ヒマワリーーーっ!
シックなヒマワリのブーケロンでした♪

ブーケは本当に大好きなので  ご機嫌ルンルンになっちゃいます

{36552D36-B77E-449B-8694-3977E0DBF316}

あ〜〜  もう可愛いわぁ
東北八重  というこのヒマワリ  ものすごく好き!
ヒマワリっぽくないとこが可愛い

いかにもヒマワリ な子は  サンリッチレモン
顔が小さめなのがキュートでした

{67B8C446-9D36-494D-87B3-2171ECE1D76B}

アンスリュームはテラ
そして  この黄色のモカラが  とてもとても綺麗だったの!
この黄色が密かに  ものすごくツボだった

実モノはブラックベリー   これもメチャ可愛い!

{504B7A39-108C-40E8-8AAD-A821614013E7}

サンリッチレモン
顔が小さいと すごく可愛いのよ〜〜


実は基本的にヒマワリって 自分では選ばないお花なんだけど
顔の小さい子とか  東北八重は大好きで
テンションが上がってしまいます

ヒマワリは顔が上向きだと良いんだけど
横向いてると扱いがすごく難しくて

今回は東北八重が見事に横向いているし  赤ちゃんの蕾がついてるし
かな〜〜り手強かったです笑

それでもご機嫌をとりながら  ちゃんと上を向いてもらって

それはもう  ずっしりとしたブーケロンになりました
やっぱりブーケは好きだなぁ〜〜

ブーケコースがあったら  絶対行っちゃう!
なんて一緒にレッスンしてるAさんと話してました

先生曰く   やっぱりブーケは苦手な方が多いみたいです
慣れてしまうと楽しいんだけどね

アタシも最初は手がつりそうになったし  
こんなの絶対無理!って思ってたなぁ  ぷふふっ