プリンってすごく好きで  本当に好きで
これまで色んなのを食べてきました

学生時代には  丼サイズが食べたくて
自分で作ったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卵たっぷりのとか   ミルクっぽいのとか  それぞれに美味しいんだけど


究極の美味しいプリン  この前食べました


グレープフルーツプリン!

有名らしいので  ご存知の方も多いかも
京都のガスパールザンザンというお店のプリンです

口に入れた瞬間に  フワッとグレープフルーツの風味が広がって
プリンは文字通りトロトロです

これ以上柔らかくなったら飲み物だよね   っていう絶妙なトロトロ感

後味が爽やかで   また食べたい!と思わせるプリン



一緒に柚子プリンも売っていたので  こちらも買ってみました
こっちは上に柚子が乗ってて  これも美味しかった


たまたまスタジアム帰りに 乗り換え駅で見つけて買ったのだけど
本当に本当に美味しかったですよ~~


機会があったら  是非!!!   
感激する美味しさで  本当に超オススメ(*^^*)