午後から雪かも~~  とか 夕方から雪かも~~  とか

午前中に!と  エミ先生のお花のレッスンに行ってきました


今月はブーケ‼️

これだけでテンションが上がるのに
お花が  超!素敵で可愛い

春のお花の季節なので   華やかですね
可愛いを連発しながらレッスンしてきました

{F4D04F67-725E-43DF-B9C5-0C6ED12DDBCD:01}

バラは  ブルーミルフィーユです
アンティークピンクと  花弁の多さがポイント高いです

{2C5BB754-494A-4739-AC62-6B6B89D63B8E:01}

春ならでは!のアネモネ
こんなに沢山で  色とりどりなのが可愛いです
花の向きが色々なのて  扱いは難しめ

{09A78AA9-1077-46A5-A0DD-60CF3757C90B:01}

こちらもアネモネ  そしてスイトピー
ゼンマイもいるのがわかるかなぁ~

{7230AD26-70D3-456D-988A-83F2A83B8DDF:01}

トルコキキョウはボヤージュブルー  美しい色です
チューリップはブルーダイヤモンド
最初は蕾が固めで  緑色が強かったけど
時間とともに色が変わって紫が強くなりました

お部屋の中が暖かいので  すぐ開いちゃいそうだし
とりあえず廊下に置きました

片手で持ちきれないくらいのボリュームで  たーっぷりのブーケ
写真には入らなかったけど  ヘデラベリーも実物で入ってたりします

はぁ~~    癒され時間が嬉しい