昨日は仕事の休みをもらって銀座まで~
オランジェリーのレッスンに行ってきました

午前レッスンだったので  電車が混んで混んで
仕事の時より早い電車で  頑張ってきました

今月はフレッシュリース!  しかもすごく大きいの!
直径50センチくらい
{7C61A44F-A7B1-42CF-918A-141495A536B9:01}

リボンの色と付ける場所はお好み

パッと目にとまったのが  このピンクラベンダーっぽい色
この色大好きなんだわ 

{070E39EF-B3B0-4892-9006-805B57253300:01}

うっふ~~   良い感じです

{1679DD41-4855-4B19-AB3F-424F89C11AF1:01}

実モノもたっぷりなのが嬉しいですね
グリーンも色が明るいのから濃いのまで

帰宅して いつもリースを掛けているフックに掛けたら
即!落下しましたσ^_^;   重かったらしい


なので  どうしようかと見回して

{60D066F4-06DE-4283-9D03-1A6DCA7E14FC:01}

こうなりましたの図

ドアの横にある  玄関前の照明のとこに
うまい具合に収まって  うんうん!満足!

なんかね  とっても良い感じなのですわ


写真だとボリュームがわからないですが 本当に大きいリースです

フレッシュでグリーンメインって とても好きです
アレンジでもグリーンがたくさん入ったのが好きだなぁ

お教室中が 爽やかな香りに包まれて  気持ちが良かったです
黙々と作業していたので  いつになく静かでしたけど


既にどこへ行ってもクリスマスモードになってますね
なんとなくウキウキする季節ヾ(@⌒ー⌒@)ノ