夏にやらかして骨折した右足
痛みが引かず どうしようか迷っていたのだけれど

1ヶ月放置しても  やっぱり痛くて
通院再開しましたε-(´∀`; )

先生に
だーかーらーーー!痛かったらおいでよって言ったでしょ?
って言われてしまいました

でも  ちょっと治療してまらったら  調子が良いのよね~
ひどい時は 朝から痛くて  歩くのも辛かったのに

結局  冷やしたら駄目!って事で
特にお腹は冷やさないように  だそうです

腰が痛くても  膝が痛くても  お腹は冷やさないでねって言われたので
やっぱり体幹は冷やしちゃ駄目って事ですね

寒くなってきますし  お腹は大事にしませう


うーん   腹巻き買ってくるかなぁ