味スタから帰宅  暑くて暑くて・・・たまらんです


とりあえず8-0で大勝  まぁ予想通りガチメンバーだったんでね



今年のジャイアントキリングの餌食になったのが


まずはJ2の千葉  ここは・・はっきり言ってかなり力が落ちてるからね


J1では 神戸・仙台  初戦敗退が決まりました



更にいちばんびっくりだったのが鹿島!!!!!


ソニー仙台にPK戦で負けて敗退  しかも最初の小笠原しか決められず

2人目はキーパーにキャッチされ 3人目4人目は枠に飛ばずだったらしい


現地のサポが激怒して ピッチの選手に『死ね!』って叫んだとか・・おいおい・・


ソニー仙台のサポは 鹿島サポに拍手したみたいだけど ブーイングで返されたって


まぁね・・気持ちはわかるが   こういう時って殺伐としてくるな



来週のリーグ戦再開初戦が ホームの鹿島戦なのだけど   ちょっと怖い



やっぱり怖いな 天皇杯って一発勝負だし

サッカーなんて何が起きるかわかんないし   あ~~~勝ってくれて良かったよ



タマのゴールを皮切りに 千真のゴールも久々に見られたし♪

これで吹っ切れてくれると良いな



次は8月にアルウィンで 松本山雅との試合 水曜日の夜だよ~~

テレビ放送してくれないかなぁ


アルウィンまで行って 負けてノコノコ帰ってくるのは辛いし  どうしようかな~