ポール・マッカートニーの5月再来日決定!!!!


寝てたら 先に起きた旦那さんが新聞持ってたたき起こしに来ましたwww



今度は国立で初の野外ライブ   きゃーーーーっ!!素敵すぎる



去年のドームライブが 本当に本当にすごくよかったから 期待大です



日程は2日間あるので 両日先行で予約しました

もちろんとれたら両日行っちゃいます



チケット取れたらいいな~~♪ 1日だけでもいいから取りたいな


初日はJリーグのガンバ戦とかぶってるんだけど

やっぱりポール優先でしょう


幸いにして母の日から1週間後なので 仕事にも影響でないし




今日は花楽のパステルレッスンに tomoeさんが来てくださいました

あいにくのお天気で 車がちょっと混んだみたい  


いつも遠くまでありがとうございます


彼女も忙しい人なので レッスンは早めに切り上げて

それでもちゃんと2枚仕上げて帰られました



明日からは4日連チャンで仕事です  頑張らないとね