今日はりぃさんの クリアアートの講座に行ってきました

前半半分だけで中途半端になってしまっていたので 申し訳ない・・


他の方は朝から頑張っていらして アタシは午後から参加してきました


しかし 相変わらずの方向オンチで ガッツリ迷い・・なんとか到着


遠路はるばる沼津から参加の方もお二人 

しかもお一人は明日も講座にいらっしゃるのに 日帰りで通うんですって


うきゃぁぁぁぁーっ!それすごいな  アタシには絶対無理です


作品の写真は改めてアップしますが  楽しかった~~!


最初の時は本当に難しくて クリア感を出すのに四苦八苦したんだけど

回を重ねるとコツもつかめてくるものですね



旦那さんが早く帰ってくるとまずいんで ダッシュで失礼させていただいたら

なんのことはない 帰り道でまた迷子  だぁーーーっ


通りがかりの人に道を聞いて ようやく駅までたどり着き

電車に乗ってやれやれ安心しましたが 逆方向に載ってないかと不安になったりww


帰ったら旦那さん先に帰宅していて お腹すいてたらしくパスタ食べてたみたい

急いで晩ごはんにしましたが 待たせてごめんね



描いてきたパステル画を披露したら 『へぇ~~~・・上手くなったじゃん』


やりっ!!   うんうん・・今日のモチーフとても素敵だったんだもの

あの透明感をオリジナルで描いてしまうなんて  りぃさんすごいわ~


クリアアート とっても楽しいです  多分パステルを描く幅が広がると思います

これからも楽しみながら続けていこうと思った1日   あ~~楽しかった


りぃさん いつもありがとうございます