今日はポールの日本ツアー最終日 

これで本当に最後になるだろうということで ヤフオクでチケットの値段がうなぎのぼり


2階席でも4万とか・・・すごい値段がついてました


それでも観に行きたいという気持ちはわかるけど 大変だなぁ~


逆に行きたかったのにチケット取れなかった人も多いし 気の毒になります

なのにうちは2公演もとれちゃって 申し訳ないみたいだけど


ガッツリ行ってきますよ~~


おとといは旦那さんは仕事で帰れず  夜中の3時くらいまで待ってたんだけど

流石に眠気に勝てず  目が覚めても帰ってきた形跡なし


もしかして事故にでもあってたらどうしよう  って心配してたんだけど

昨日はなんとか日付が変わらないうちに帰って来れました


顔を見てちょっと安心した


今日も仕事を5時に終わらせてドームに直行してくるはずです



泣いても笑っても今日で本当に最後の最後になるであろうライブ


目一杯楽しんできたいと思います  楽しみぃぃぃぃぃぃーーーーーっ