エイオスのコースでお世話になった友里先生のお母様のショップで

こんな可愛い子を購入


フラッシュで光ってしまったので フラッシュなしで角度を変えて・・


甘噛みしてるタイガーちゃんのリングです


先生がとっても可愛いお馬さんのリングをしていらして

見せて頂いて『他にもあるんだよ~』とサイトを覗いて見つけたこの子


ニャンコのもあって どちらも可愛くて迷ったけど やっぱりこの子にしました


イタリアで職人さんが一つ一つ手作りしているのだそうです

なので世界中に1個だけの オンリーワンです


この噛みっぷりが可愛くてたまらなくツボwww


他にもワンコとか・・・パンダとか・・・可愛い子がいっぱいです

売れちゃってるのもあるけど 期になる方はチェックしてみて下さい


arcobaleno ←こちらです  売れちゃってたけどカメレオンも可愛かったなぁ


作りがとても丁寧で素敵ですよ~~ サイズも合わせてもらえます