昨日からジュワルクール&ヒラリオンを使ってます
エメラルドグリーンとペールグリーンが美しい♪

マスターはどれも強烈で 毎回鳥肌がたつ


このボトルは心にフワーッと広がっていく感じかな
自分の心の空間に染み入るみたいです

まさしく平和なエネルギーで満たされていくみたいな
そんな印象ですかね


残り少ないマスターとの旅ですが しっかり味わいたいと思います


マスターが終わったらゴールデンスレッドのボトル

既に届いてます 24本も!片道でこれだけあるんだから
取り敢えずアウトジャーニーの分まで

リターンジャーニーの分は残り少なくなったらお願いすることにしました


空のボトルも10本以上たまってしまい
持っていかなくちゃ!
空ボトルの行列もまた壮観でござる



Android携帯からの投稿