今日もレベル3の講座でお台場へ

なんと!ご一緒してるNさんの息子ちゃんも来ました
めちゃ可愛い♪本当にお持ち帰りしたいくらい

小学生の低学年だから まだ幼さもあるものの
かなりのしっかり者で びっくりしちゃった


今日からはボトル選びも これまでとは違う感じで選んだら



すごい~~まるでピンク祭だわ

なんでこんなにピンク?アタシっぽくない~

いや これがアタシなのか?う~~ん
やたら乙女ちっくなんで むず痒くなりそう

レベル3は本当に楽しい!目茶苦茶楽しい
これからの方は楽しみにしてると良いですよ

たっぷりと楽しみます

そんな今日のランチは 息子君のリクエストで焼肉屋さん



石焼きビビンバ美味しかったっす

息子君はかなり薄着で 子供は元気やなぁ
おばちゃんに少し分けてほしいよ

また会えるかな♪楽しみにしてるよ~~

ちょっと復習して寝ます 明日は朝から仕事じゃ



Android携帯からの投稿