最近とみに思うのは アタシは人に恵まれてるなぁ~という事

心から尊敬できる両親に育ててもらったし
弟も一人で海外に渡って 凄く頑張って今の彼がいるんだと思うし

大好きだし尊敬できる旦那さんとも巡り会えたし

そして何でも話せて 全てを受け入れてくれる友達がいる事も感謝してる


お花やパステルやオーラソーマを通して知り合った沢山の人も大事だし

仕事で関わった人も良い人ばかりで ありがたい事です


考えてみたら これまでほとんどずっと人と関わる仕事をしてたんだね
介護はもちろんだし 花屋もそうだし今も一緒

一時期デスクワークしたけど 1年半で体調を崩したっけ

やっぱり人と関わるのが好きなんだなぁ

今も綺麗になった洋服と一緒に 気持ちよく帰って欲しいって思う

ほんの一瞬の関わりだけど 怪我の心配をして下さる方がとても多くて
優しい言葉にホッコリできるから

いつも笑顔でいられるようにしようと改めて思ってます


沢山の愛をありがとう 伝えたい人が沢山いるなぁ


Android携帯からの投稿