毎回オランジェリーのレッスンの時は 

生徒さんたちみんなで レッスン前にお食事会が恒例になってます


今回はあおいさんがお仕事の都合があって レッスン最終回だったので

先生もご一緒にお食事会になりました


いつも美味しくて素敵なイタリアンのお店を見つけてくださるtomoeさん

今回もとっても美味しくて素敵なお店でした




ネコの足跡


まずは前菜から始まり・・・色々取り揃えて盛ってあって

どれもとっても美味しかった~

色合いも素敵ですよね 



ネコの足跡


メインはシーフードとフレッシュトマトのパスタ

これも美味しかったですよ パスタの硬さもちょうど良くて

シーフードの旨味もしっかり感じられました



ネコの足跡


デザート・・・なんだったっけ・・・来れも美味しかったのは覚えてるんだけど

ハート型のクッキーが横についてて なんだか可愛らしいデザートです


女子にはこういうのがちょっと嬉しかったりします



ネコの足跡


締めのドリンクはエスプレッソのラテをチョイスしました

ラテアートがこれまた可愛い ハートです


5人でわいわいおしゃべりしながら あっという間に時間が過ぎました

この後で試験が待ってたんだけど そんなことは誰も考えてなかったと思う・・多分・・


先生はレッスンの準備もあるので なかなかランチをご一緒できないのだけど

この日は朝からアタシの振り替えレッスンもあったので

とても早起きをして準備して下さって ランチもご一緒できました


早朝から本当にありがとうございました


楽しい時間をみんなでシェアできるのって 本当に幸せな気分になれます


仕事先で一緒に働いているうちの2人とは ちょくちょく一緒にやらせてもらってるんだけど

二人とも家事と仕事だけみたいで

アタシのスケジュールを聞いて 目を丸くして驚いてました


う~~ん・・・まぁね・・・


アレンジレッスンが3箇所であって パステル教えつつ習ってて

オーラソーマの講座があって サッカーの応援があって


そりゃまぁそうかもしれないけどね

でも好きなことをやっているから あんまり疲れを感じなくなりました

仕事に慣れてきたのもあるかもしれないけど

時間的にもそれほど長くはないし


でもね やっぱり自分の為の時間はちゃんと取りたいな

どれも辞める気は全くないけどwww


明日はホームの浦和戦だぁーーーーっ!!!!!

絶対勝ちたい相手 勝って欲しい相手


そしてあさっては数十年ぶりの高校のクラス会です

幹事なので最後まで気が抜けませぬ  

久々に会える同級生達 みんなどんな風になってるんだろう 楽しみ♪