昨日の予定だったエミ先生のレッスン

都合で今日に変更していただきました  

台風も凄かったので 変更出来てかえってよかったかもです


なんと エミ先生のレッスンも 和モダンアレンジ

花材によって全然雰囲気が変わります 


とっても素敵なお花のチョイスで 素敵なアレンジになりました




ネコの足跡


大好きな白×グリーンです

実物の中には色付いてオレンジになっているのもあったんだけど

今回はごめんね・・・してカット

グリーンの部分だけを使いました


器は三角の陶器で これもとってもお洒落です♪


存在感たっぷりの菊は「アナスタシア」 優雅で大好きな菊

白とグリーンとありましたが グリーンも微妙に色が違っていて素敵です


今回はルスカスを使って 新しいグリーンの使い方の勉強もしました

写真だとちょっとわかりにくいけど ゴージャス感が出る感じ

たっぷりの花材で 贅沢に作らせていただきました



花材

 アナスタシア(白・Gr)・STカーネ(白)・クルクマ(白)・アンスリューム(Gr)

 鉄砲ユリ(白)・リンドウ(白)・ルスカス・トクサ・コニカル



エミ先生 今日も楽しいレッスンをありがとうございます