先日のレッスンのお花のカメラ写真を、お友達が送ってくれました音譜


さすが・・ご夫婦で写真も大好きなだけあって、とっても綺麗に撮れてる~

差し替えしようかと思ったんだけど 改めてアップしちゃいます。




ネコの足跡




こーんな素敵に撮ってくれてどうもありがとうラブラブ


写真次第でお花もさらに素敵に見えちゃいます。  実際に本当に素敵なお花たちブーケ2


残りの花材を持ち帰って飾っておいたら フリフリパンジーの固い蕾が開いて咲きました。

ラナンキュラスの蕾も開いてきたし・・・嬉しいなチョキ





今日は数年ぶりでお菓子を焼きました。 オリジナルのタケノコケーキケーキ

でもね・・・レシピすっかり忘れてるし・・・かなり適当なんだけど 大丈夫だろうか?


旦那さんは仕事が忙しくて・・今日は徹夜だそうな  

明日は頑張ってお弁当を届けに行こうかな走る人 出かけるついでもあるからその前に・・

お寝坊しないようにしなくちゃねビックリマーク


。。。。って。。。。気がついたらもうこんな時間だし  おやすみなさ~い