来ましたよ~~~

ムーニとジャムの弟と妹が 我が家の子になりましたラブラブ


男の子は茶トラ 女の子はキジの子が2匹づつ

生後5ヶ月ほどのネコ子ネコにゃんズ  


とにかく見てるだけで楽しい音譜  可愛い恋の矢



はっきりいってメロメロです



でもね・・・先住の子達もちゃんと可愛がってますよニコニコ

ヤキモチやくし みんな家族だから



で・・・ジャムちゃんのこんな画像を




ネコの足跡


ネコ部屋(リビングの隣の部屋がこの子達の基本的な居場所になってます)

からチョコチョコ出てきて オモチャの棒にじゃれじゃれ中


かなり夢中になってる最中に こっそりカメラ撮りました





ネコの足跡


この後で はたとアタシに気付いて・・・


脱兎の如く部屋へ逃げ帰ってしまいましたけど


それでも知らん顔してると また出てきて暴れまわってたり

あちこち探検して歩いたりしてますDASH!



後からきた子達の名前は考え中


旦那さん曰く

男の子・・・キースかムーン  女の子・・・ルナ


結局「The Who」のキース・ムーンの絡みになってしまいそうで

そうなるとジャムだけが違ってしまうので  この際みんなそっち系にしちゃおうかと


ムーニ・ キース(ムーン)が男の子

女の子は ルナと・・・かぐやにでもしようか~~~



仮名ルナちゃんは かなり早く慣れてくれそう

みんなとっても可愛い顔したおりこうさん達だけど  


留守の間は暴れまくってくれてる  ホントにすごい元気



おいおい写真も撮ってアップしていけると思いま~~すラブラブ!