本日はシャオリン先生によるリラックスポーズの研究です



まずは お腹を上にして仰向けのポーズ♪
リラックスしてひっくり返ってみましょう


ホワホワのお腹の毛が 実にさわり心地良さそうですね~
ここ・・・柔らかくて気持ちがいいんです






お次は 伸び伸びのポーズ
足を思いっきり伸ばして 背中も反らしましょう
ついでに欠伸なんかもしちゃったって グッドですね


あの先生・・・画面から足がはみ出してますけど(爆)





最後はいやん!のポーズ
思い切り伸びて欠伸までしちゃったら
最後に ちょっと照れてみせましょう これで飼い主さんはメロメロ間違いなしです


なーんて・・・そんな事考えてるんじゃないかと思うような
シャオリンのサービスショットでした♪