湯文字 | 和道ヨガ

和道ヨガ

ブログの説明を入力します。

着物の時の下着はぜひこれを使ってみていただきたい。
湯文字という和下着です。

湯文字は晒しでお腹周りを覆います。
お腹・腰が暖かい。
その中の内臓も温まる筈です。
実際にとっても心地よいのです。

お尻がきゅっとひきしまっている着物の後ろ姿は素敵ですね。
この湯文字は 補正も 保温もできるのです。

トイレも楽です!

締め付けないから圧迫感も ゴムの不快さもありません。
体調が悪かったりすると、湯文字も緩みやすい気がします。
締めなおすとカラダの感覚が変わります。

ためしていただきたいです!

久しぶりの赤い生地が手に入りました。
それも 絞りです!

真っ赤で可愛い和下着
気持ちがグッとテンションあがりますよ~





絞りの糸が残ってました~
わかるかなぁ。



Lサイズ
2Lサイズ
Mサイズ

ご用意できます。

準備が整いましたら

もものきブログでお知らせいたしますね。