ちょ、ちょっと、 せんせいおわかくなってますやん!(^^)! | 和道ヨガ

和道ヨガ

ブログの説明を入力します。

ちょ、ちょっと、
せんせいおわかくなってますやん


って・・

ひないじみきさんのブログに貼り付けしてある私の写真に
みきさんの一言が添えられていました

この出だしだとラッスンゴレライみたいです!(^^)!

おかげ様で 最近そのように言われます・・。
なぜでしょうかぁ~とっても不思議です音譜


さてさて
今週末浜松で和道ヨガです

前掛け以外の何かをした方がいいのですね~

どんなことをしようかしら~

お楽しみに!

さてさて
先日尿漏れで悩んでいる入会したばかりの生徒さんからのお話です

和道ヨガの体操は
尿漏れ防止
骨盤底筋を鍛える
内臓下垂の改善

につながる体操がたくさんある


と仰ってくれました。

私は効果効能を話をしてないと思います
目的意識でカラダを動かすと
カラダの声を無視して動いてしまうことが多いからです。
カラダのための動きをしています

自分のしらない自分に出逢ってほしい
カラダも
アタマも
ココロも
愉快になる和道ヨガでありた~い




ひないじみきさんと
やはぎゆみこと
和道ヨガ
一緒にしませんか?