食べログの新しい口コミがあまりにも感動的だったので、 | おでんと鶏料理の店 和処十一 (わどころじゅういち) のブログ

おでんと鶏料理の店 和処十一 (わどころじゅういち) のブログ

JR東十条駅から徒歩3分、おでん、鶏料理、焼酎のお店(禁煙)
  ・一品一品の味に拘り、丁寧な料理を心掛けて参ります。
  ・利酒師厳選の日本酒は11種類。焼酎は30種類以上
  ・良いモノをリーズナブルにご提供できるよう日々がんばっています。

食べログの新しい口コミがあまりにも感動的だったので(夜、枕を濡らしました)ブログでも紹介させて頂きます! 以下、原文そのまま。



$東十条の『おでん,鶏料理,焼酎の旨い店』 ”おでんダイニング 和処十一(わどころじゅういち)”のブログ
→ マサ次郎さんの口コミ



素晴らしい!!また行きます!!

和処十一 東十条2013-04-0911:33:06NEW!
テーマ:居酒屋・バー18時ごろ訪問

なんとな~く東十条近辺で飲もうという話になり、探していたらここを見つけました(´艸`)

なんとなく外観から、お洒落な雰囲気が伝わってきます

ということで、いざ店内へ(‾▽+‾*)

店内めっちゃオシャレΣ(・ω・ノ)ノ!

雰囲気だけで常連になりたいと思ったのは初めてです(笑)

BGMは三味線メインのコピー系ソング

席数はテーブルとカウンターで16席なので、お店自体はそんなに大きくありませんが、スタッフさんの対応も素晴らしく、早くもお気に入り

今回も撮れたものだけ載せていきます(*´Д`)=з

では、いただきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

『「キリン瓶ビール」』

『「たこわさ」「サーモンの和風カルパッチョ」「ピリ辛きゅうり」』

『「チーズオムレツ」』

『「おでん:おまかせ8種盛り」』

『「オニオンリング」』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ美味いぞΣ(゜д゜;)

選べるお通しシステムいいですね(σ・∀・)σ

定番の「たこわさ」、程よい辛さがたまらん「ピリ辛きゅうり」、そして「サーモンの和風カルパッチョ」と全て美味しい

フワフワの「チーズオムレツ」、熱々カッリカリの「オニオンリング」と全て最高にビールがススム(ノ^^)八(^^)ノ

そして、白みそベースのおでんは全てのネタが美味しく、特に大根とたまごは素晴らしいですヾ(@^▽^@)ノ

では、酒を変えて後半スタートo(〃^▽^〃)o

『「ハイボール」』

『「ぼんじりのからあげ」』

『「鶏皮のバリバリ揚げぶっかけぽんず」』

『「極上せせりの炙り焼き」』

『「モモとムネのハーフ&ハーフ」』

『「たまごごはん」』

『「高菜とじゃこの焼めし」』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

こだわりの鶏肉シリーズ

脂ののった旨味たっぷりの「ぼんじりのからあげ」に、「鶏皮揚げ」はまさにバリバリの触感がたまらんですo(^▽^)o

噛めば噛むほど旨味が出る「せせり」と、肉の味をダイレクトに味わえ、二つ味わえるお得感のある「ハーフ&ハーフ」は最高の酒のお供です

〆の飯物も美味しく、これは最高の夕飯でしたγ(▽´)ツヾ(`▽)ゞ

そして、

最後にはお茶とアイスのサービスで、久しぶりに素敵なお店を見つけることができました

いやぁ~、たまらんですо(ж>▽<)y☆

次はいつ行こうかな



原文 → マサ次郎さんの口コミ





温かい口コミ、本当に有難うございました!
次回の御来店も心よりお待ちしておりますm(__)m


和処十一 スタッフ一同
 









当店では、美味しい ”おでん”と、美味しい”鶏料理”をご堪能出来ます(^^♪

東十条の『おでん,鶏料理,焼酎の旨い店』 ”おでんダイニング 和処十一(わどころじゅういち)”のブログ




お酒では”焼酎”に拘っております。店長まで、お気軽に質問ください♪ 

$東十条の『おでん,鶏料理,焼酎の旨い店』 ”おでんダイニング 和処十一(わどころじゅういち)”のブログ







日々の、お客様のご来店、心よりお待ちしております。



「おでんと鶏料理の旨い店」

おでんダイニング 和処十一(わどころじゅういち)
東京都北区東十条3-16-14
tel  03-3919-0077

当店の情報を詳しく知りたい方は、

→ 和処十一の”ぐるなび”(クーポンあり)

→ 和処十一の”食べログ”(クーポンあり)

当店に絡んでくださる方は、
→ 和処十一の”フェイスブック”


→ 和処十一の”スマフォ&携帯サイト”


















『姉妹店情報』


$東十条の『おでん,鶏料理,焼酎の旨い店』 ”おでんダイニング 和処十一(わどころじゅういち)”のブログ



「お気軽に、贅沢な時間をお過ごしください」
1日2組限定、完全予約制、全席禁煙
もつ鍋専門店 東十条 
東京都北区東十条2-13-5
tel  03-6903-2990
fax  03-6903-2119
mail motunabesenmon@gmail.com
公式HP http://www.motunabesenmon.jp/ 



講談社さんに取材して頂きました♪

記事はこちら → 講談社『web1週間』




→ こちらも、沢山のご予約、お待ちしておりますm(__)m




もつ鍋専門店 東十条は「グルメお取り寄せランキング」のもつ鍋部門に参加中です。
$都内の隠れ家で1日2組,予約制のもつ鍋専門店【お取り寄せ通販も好評】
お陰様で、お取り寄せランク堂々上位

 → 「もつ鍋お取り寄せランキング」